img

日本ヴォーグ社の
通信講座の特徴

img

クラフト分野の出版・教育活動で培ったノウハウを活かし、初心者にもわかりやすく作られたテキストと、日本ヴォーグ社ならではの充実した講師陣による丁寧な指導。
楽しみながら、技術もしっかりと学べる講座が揃っています!


①わかりやすいテキスト

img

イラストや写真解説が満載の、初心者の方にもわかりやすいテキストがついています。ほとんどの講座には、DVDがついていますので、先生の手元のアップや動きなどもよくわかるようにできています。(押し花通信教室にはついていません)


②充実したバックアップ体制

指導講師や専門スタッフによる丁寧な添削指導が受けられます。また、技術的にわからないことは、質問用紙にて随時お答えしますので、初めての方でも安心して学べます。(一部、質問・添削指導のない講座もあります)
ご質問については、原則的に質問用紙での回答になります(手編み講座については電話でお答えすることも可能)。



②豊富なラインナップとお手頃価格

様々なジャンルのクラフトが幅広く揃っています。受講料は月々2,600円からのお手頃価格。趣味や目的に応じてお好きな講座を選んで、いつからでも気軽な気持ちでレッスンが始められます。


②<分割払い>か<一括払い>が選べます

お支払い方法は、月々お振込みいただく<分割払い>と、まとめて最初にお支払いいただく<一括払い>の2種類があります。お申し込み後1~2週間で教材セットを一括してお届けしますので、お支払いはその後で構いません。

※弊社通信教育および通信販売のご利用が初めてで、ご注文金額が3万円(税別)を超える場合は、「代引き」または「カード払い」のお支払い方法のみとなります。

※「代引き」の場合は、手数料300円(税別)が別途かかります。

※「カード払い」の場合は、フリーダイヤル0120-923-258(9時~17時/日・祝日休み)へ直接お電話ください。




▲ページ上部へ戻る



Copyright (c) NIHON VOGUE-SHA Co., Ltd. All Rights Reserved